赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12945 ( 詞リスト )
(1) 気分屋ロマンチスト作詞/にんぢん600_325<>sk2_940
世界の端で繰り広げられる 恋愛感情それに諸事情
昔の火種にいたずらに 撒いた燃料が発火条件

古びた舞台に飛び入り参加 スポットライトが眩しくて
馬鹿にした目で周りが笑う それに釣られて膝も笑う

ロマンチストが好きだって 舞台の隅が僕の居場所
ロマンティックに決めたって きつい事より楽な事

今までそうやって生きてきた これからもそうやって生きていく

ネットの隅で繰り広げられる 不要な議論それに推論
そこの火種に悪ふざけ 触った指が大火傷

ロマンチストに生きたって 舞台の真ん中は雲の上
ロマンチックを始めたって カッコイイ!!より楽な事

ロマンチストは死んだって どっかの詩人が謳ってた
ロマンチストは気分屋で どっかの国から出て行った
今までそうやって生きていた これからもそうやって生きてんだ
ロマンチストは 死んだって
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)気分屋ロマンチスト 600_388 作曲/COOL METABOLIC (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]