赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12936 ( 詞リスト )
(1) 黄昏委員長作詞/カリバネム600_54<>sk2_929
でかい愛情を転がして 長い坂道を駆けてゆく
黄昏に焦げた君の事 もう少しだけ見つめてたい

君のために 君のために 心を歪めていた
僕にはこれしか見当たらないけど
思い出せる すべてのこと 微笑みに続くから
ああ 夕焼け 月日はまた流れてく

せまいわき道に追い詰めた 白いほっぺたの女の子

君のために 君のために かき鳴らすエチュードを
僅かに愚かに聴こえたらいいな
花のように 歌のように ズルくて美しくて
ああ 夕焼け 僕らはまた離れてく

君のために 君のために 心を歪めていた
僕にはこれしか見当たらないけど
思い出せる すべてのこと 微笑みに続くから
ああ 夕焼け 月日はまた流れてく

でかい愛情を転がして 長い坂道を駆けてゆく
黄昏に焦げた君の事 もう少しだけ見つめてたい
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)黄昏委員長 600_263

649_44

作曲/COOL METABOLIC (うた)

(オケ)ギター音のみ BPM150

[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]
2 (1)黄昏委員長 666_124 作曲/COOL METABOLIC 歌/カリバネム [seesaa]