赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12864 ( 詞リスト )
(1) さよならを教えて作詞/にんぢん597_10<>597_12<>sk2_889
オレンジ色の 羊雲の下で 笑いあって 手を繋いで
二人で歩いた それだけの事 忘れられなくて 

もうずっと前の事 皆忘れた御伽噺
自分にとってはいましめの話
忘れることは 許されないと
誰か さよならを 教えて

小さな消しゴムで 無理やりに消された
消えないはずの ボールペンの字が 消える

多分もう前の事 誰も知らない昔話
誰かにとってはいましめの話
忘れることは 駄目なんだけど
今日も さよならを 数えて

紫色の 積乱雲の下で 見つめ合って 手を合わせて
二人で話した それだけの事 忘れられなくて

小さなデバックに いたずらに消された
消えないはずの 電子情報も 消える

もうずっと前の事 皆忘れた御伽噺
自分にとってはいましめの話
忘れることは 許されないと
誰か さよならを 教えて
いつも さよならを 数えて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)さよならを教えて 599_54 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]