赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12822 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.361)!kyokusaki!
(=160:あー、スレ間違ったけどいいや)
曲先(スレ間違い投下曲)
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.361
(2) 夜空を見上げて作詞/PK593_171
白銀に 燃ゆる星の 面影を 夜に映す
散りばめた 星屑の 一つより 此処は狭い
想い馳せ 手を伸ばす 其処に無い 遥か彼方
届かない 輝きに 恋心 重ねる

キラキラ夜空に眩い星も
見えない今のこの場所からでは
この切ない胸の中の想いも
君の場所から見えるはずもない
生きるも死ぬも宇宙を見上げりゃ
考えるだけ無駄と悟るのか
そんな感情も現実に触れれば
跡形もなく掻き消されるだけ

白銀に 燃ゆる星の 面影を 夜に映す
散りばめた 星屑の 一つより 此処は狭い
想い馳せ 手を伸ばす 其処に無い 遥か彼方
届かない 輝きに 恋心 重ねる

キラキラ夜空に眩い星は
山の上ならば結構見えるよ
この切ない胸の中の想いは
君の場所にまで届けに向かうよ
生きるも死ぬも考えてみれば
生きてる方がいいに決まってる
そんな感情で現実に触れれば
もっと楽しくやれる気がする
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.361) 593_159-160 作曲/593スレ159-160 (ガイド)? [voiceblog]