赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12679 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.354)!kyokusaki!
曲先(gu.ba.dr.-0aa90.mp3)
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.354
(2) ゲシュタルト崩壊作詞/トドロキ582_17
君と僕との距離が
近づくたび離れてゆく

二人の場所も 二人の絆も
何もかもがわからなくなって
夢なんて 時間なんて
ただの暇つぶしに思えてきちゃった

理想の芽が開いては 現実の香りを
かき乱すだけで 花は咲いたりしなくって
その手のひらには 既に何も無いんだよ
掴む物全て するり高速ですり抜けて行っちゃったんだ

甘い甘い言葉が崩壊してく
もうそんな好きって言われても
好きと結婚しちゃえば?って感じで
冗長い冗長い言葉が融解してく
もう何も見えない感じない
世界が無限の粒に見えてら
(3) メロンにくちづけ作詞/カリバネム664_755
 
※曲先と詞先の組み合わせ (曲先No.354) メロンにくちづけ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.354) 578_4
sk2_701
作曲/LOMO (オケ) 下 gu.ba.dr.-0aa90.mp3 [seesaa]
2 (2)ゲシュタルト崩壊 582_17 作曲/LOMO 歌/トドロキ(作メロ) [seesaa]
3 (3)メロンにくちづけ [none] 作曲/LOMO メロンにくちづけ ※曲先と詞先の組み合わせ
歌/ショーター(作メロ)
ニコニコ動画/ショーター
[seesaa]
[nicovideo]
*編註/コメント:
※曲先と詞先の組み合わせ (曲先No.354) メロンにくちづけ