赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12668 ( 詞リスト )
(1) 虹色世界作詞/576スレ4576_4
悲しい記憶ばかりが君の頭を巡るなら
虹色の夢で全てをかき消してやる

酷いぐらいの騒音の中 正しい道を奏でるのは君のギターだけ
俺は声を上げて君に応えるから 君は君だけの音色を奏でていて

ユメ、マボロシだなんてもう言わせない

確かにここに俺たちの希望が ほんの一握りの希望があった
空虚と混沌にまみれた社会の中で バカみたいに鈍く輝く音があった

悲しい記憶ばかりが君の頭を巡るなら
虹色の夢で全てをかき消してやる

確かにここに俺たちの希望が ほんの一握りの希望があった
輝きは今は失われて静寂の中で 君は地獄と嘆いてるけど

確かにここに俺たちの希望が ほんの一握りの希望があるんだ
空虚と混沌にまみれた社会の中で バカみたいに鈍く輝く音があるんだ

悲しい記憶ばかりが君の頭を巡るなら
虹色の夢で全てをかき消してやるから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)虹色世界 785_244 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]