赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12664 ( 詞リスト )
(1) 猫だらけの唄作詞・作曲/ミヤコ574_7<>sk2_661
ある日僕は猫を拾った
雨の日に猫を拾った
とても可愛い捨て猫で
僕はそいつを連れて帰った

とても可愛いその猫に
僕は×××と名前を付けて
見上げる可愛い君を
ぎゅっと抱き締めてやった

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
どうしてそんなに君は鳴くのか?
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
もう君を離さないから
どうか僕になついておくれ

猫と僕は共に過ごした
いつの日も共に過ごした
とても可愛いその猫は
時々僕に爪を立てた

だけど可愛いその猫は
いつも僕の傍で鳴いて
フワフワの毛並みと肉球で
僕のハートを癒やしていた

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
君はいつも気まぐれだけれど
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
ツンデレな所もひっくるめて
僕は君が大好きだよ

ある日猫はいなくなった
雨の日にいなくなった
とても可愛いその猫は
僕の前から消えてしまった

雨の中を探し回って
クタクタに疲れて僕は
君を離したくなくて
泣き崩れてただ叫んだ

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
どうしてそんなにキミは泣くのか?
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
ボクはいつも傍にいるから
どうか涙拭っておくれ

猫は僕の知らない場所で
力尽きて冷たくなった
とても可愛いその猫が
僕は何より大好きだった
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)猫だらけの唄 574_7
sk2_661
作詞・作曲/ミヤコ (アカペラ) [seesaa]
2 (1)猫だらけの唄 601_224
606_36
作詞・作曲/ミヤコ アレンジ/音羽(オケ)
歌/音羽
[seesaa]
3 (1)猫だらけの唄 601_327 作詞・作曲/ミヤコ アレンジ/音羽
歌/からあげ
[seesaa]
4 (1)猫だらけの唄 606_60 作詞・作曲/ミヤコ アレンジ/音羽
歌/名無しのジョニー
[seesaa]