赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12651 ( 詞リスト )
(1) ネコゼネコジタ作詞/蠢573_4-5<>sk2_650
テレビから現実味のないニュースが流れている
とっくに冷めたコーヒーを僕は恐る恐る飲む
為替株の値動き 連続放火事件 関係ない
無職ニート問題 就職難の日本 関係ないことはない

今が何月の何日か
それを知るためだけにつけるチャンネル

ネコゼネコジタ
コタツで丸くなってる僕は
ネコゼネコジタ
もうほとんどネコなんじゃないか
いや そんなかわいいもんじゃないか
誰に愛されるわけでもない

パソコンで特に意味のないサイトを眺めている
とっくに空のコーヒーカップ 僕はまた口に運ぶ
姉萌え妹萌え 幼馴染にメール 関係ない
中学の黒歴史 童貞から妖精 関係ないことはない

僕が来年で何歳か
それを忘れるために見る2ちゃんねる

ネコゼネコジタ
自由気ままな暮らしの僕は
ネコゼネコジタ
もうほとんどネコなんじゃないか
いや そんなかわいいもんじゃないし
死ぬときもどうせ部屋の中だ
どこかへ消えることさえ出来ず

僕はネコゼネコジタ 関係ない
僕はネコゼネコジタ 関係ない
僕は関係ない 関係ない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ネコゼネコジタ 585_19
sk2_774
作曲/島 (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)ネコゼネコジタ 598_119
sk2_900
作曲/島 歌/しゅぴ [seesaa]