赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12548 ( 詞リスト )
(1) シルバーシルバー(曲先No.343)!kyokusaki!
曲先 シルバーシルバー(仮)
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.343
(2) シルバーシルバー作詞/PK553_47
ギンギラギンにとめどなく果てしなくあなたは俺に輝く
いつしか俺のココロにキラリ君の笑顔がうかんでる

Uhh~

さりげなく生きてゆくそれが俺の生きざまだった
だけど今はもう少し格好悪いくらい愛を叫ぶよ
さりげなく生きてゆくそれが俺の生きざまだった
だけど今はもうかなり不自然なくらい愛を語るよ

ギンギラギンにとめどなく果てしなくあなたは俺に輝く
いつしか俺のココロをずっと君の存在が離さない

さりげなく生きてゆくそれが俺の生きざまだった
だけど今はもう少し格好悪いくらい愛を叫ぶよ
さりげなく生きてゆくそれが俺の生きざまだった
だけど今はもうかなり不自然なくらい愛を語るよ

ギンギラギンにとめどなく果てしなくあなたは俺に輝く
いつしか俺のココロをずっと君の存在が離さない

ギンギラギンにとめどなく果てしなくあなたは俺に輝く
いつしか俺のココロにキラリ君の笑顔がうかんでる

Uhh~
(3) シルバーシルバー(仮)作詞/ものぐさ大臣559_16-17<>sk2_477
銀色の世界の中で
僕は君に恋したんだ
真っ白に光る世界の中で
僕は君に恋をしたんだ

消し去りたい こんな世界
欠片さえ 残さずに
いつからか 思ってる
そんな事 夢にまで

見るような 自分でも
恋をした 夢を見る
いつまでも 続いてと
願ってた 恋の夢

幻のよな 気がしても
僕は僕で あれるように
幻のよな 世界でも
僕は一つ 恋をした

色がなく 形さえ
失った 世界でも
気がつけば 銀色に
光るよな 気がしたよ

どこからか 消えていく
夢なのに いつまでも
続くのと 信じてる
根拠はもう ないけれど

永遠の道が 続いても
終わりはすぐ あるよだけど
終わりの見えない 道だから
歩いて行くよ どこまでも

幻のような 気がしても
僕は僕で あれるように
幻のような 世界でも
僕は一つ 恋をした

lalala...

lalala...
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)シルバーシルバー(曲先No.343) 553_2
sk2_452
作曲/COOL METABOLIC (ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (2)シルバーシルバー 559_23 作曲/COOL METABOLIC 歌/PK [seesaa]