赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12488 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.342)!kyokusaki!
曲先090311
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.342
(2) まだ作詞/マッチョ箱547_8<>sk2_394
最後の言葉を何度も殺して
いつかの景色を何度も焼付け

その胸に突き刺した
記憶はもう錆び付いて
横顔に日が射して
赤く染める町までも

自分に突き刺した
諦めはもう投げ捨てた
(3) Debug作詞/ロック屋547_10<>sk2_399
飛び込んで行くぜ お前の中に
お前の中に居る その虫を
捻り潰して 息の根を止めて
ゴミ貯めに捨てて 帰って来るぜ

暗闇の空に 月が揺らめき
星が煌き 終わらない夜
夏の暑さと 冬の寒さの
混ざり合った この部屋で

頭から爪先まで お前の中を
探しまくるぜ その虫を
捻り潰して 息の根を止めて
コエ貯めに捨てて 帰って来るぜ

見つからないぜ お前の中に
居る筈なんだぜ その虫は
どこに居るんだ お前の中で
血を啜ってる その虫は

飛び込んで行くぜ お前の中に
お前の中に居る その虫を
捻り潰して 息の根を止めて
ゴミ貯めに捨てて 帰って来るぜ

Death March
Death March
NULL Pointer Error

Death March
Death March
Missing Operand
(4) farewell英作詞/ドンゴッサモ547_28
"I don't remember the begenning
  I don't remember the end
   but it's certain that I once loved you

 You told me that you loved me too
  haha... what a lovely words
   but Honey, I know you never did"

When you first called my name
When you said good night
My loneliness faded away
I didn't want anything besaides you

Your smile Your kiss Your lies
Made me strong

Your voice Your love
Your everything made me so weak

I didn't mean it to be end
but I just couldn't stay the same

It's sad but we are no more
I won't cry for you anymore
(5) 目玉焼き作詞/PK547_46
虚ろな目を閉じもう一度眠ろう
安堵の世界はアンドレカンドレ
目覚めの香りはブラック珈琲
今日もいつものサニーサイドアップ

魅惑の布団は心地よくて夢に誘う(いざなう)
目覚ましの音もピ!ピ!ピ!だけじゃ意味をなさない

虚ろな目を閉じもう一度眠ろう
安堵の世界はアンドレカンドレ
目覚めの香りはブラック珈琲
今日もいつものサニーサイドアップ

今日も始まる日差しを浴びて
ちょっと遅刻でもおはYOございまー
いつもの元気といつものやる気を
この身を奮って(ふるって)GANGAN頑張る

疲れも吹き飛ぶあなたのスマイル
今日はジョアを下さいヤクルトおばさん
昼は何を食おうか空腹状態
今の時間はジャストナウ12:00

仕事も終わった今日は定時だ
タイムリミットwktkあと5分
怪しい雲行き上司がこっち見てる
やっぱりですよね今日も残業

はああ…はあああ…結局帰りは終電…
(6) 作詞/トドロキ547_131<>sk2_419
何にも知らない人がいて
どこにも行けない人がいて
決して届かない世界を夢見る

腕を引きたい人がいて
身を任せたい人がいて
決して忘れない時間が始まる

全ては魔法の塊のようで
神秘的すぎて目が眩みそうだね
どこまでも飛んでゆける自信があるなら
宙の彼方へ届けて欲しい

そこから虚空の入り口のようで
永遠の闇に飲み込まれそうだね
どこまでも着いて行ける自信があるから
僕の名前を叫んで欲しい

僕が繋がる 君が繋がる
触れた指先は 誰のものなんだろう
触れた指先は 何処へ続くんだろう

感覚が全て麻痺してきて
淡く激しく急速に全てが
崩れていって 壊れていって
どこか心地良くって
人格が裏へ押し流され
薄く重なる装飾が剥れた
離れていって 忘れていって
零と零に至って
いま はじまる
(7) Debug-Chaos ver.-作詞/ロック屋+ミヤコ550_4
飛び込んで来て 私の中に
私ん中に居る この虫を
捻り潰して 息の根を止めて
ゴミ貯めに捨てて 戻ってきて

暗闇の空に(混沌の心に)
月が揺らめき(頭ぐらつき)
星が煌き(君が叫び)
終わらない夜(終わらない苦痛)
夏の暑さと(春の匂いと)
冬の寒さの(秋の切なさ)
混ざり合った(君と過ごした)
この部屋で

頭から爪先まで 私の中を
探しまくって この虫を
捻り潰して 息の根を止めて
コエ貯めに捨てて 帰って来て

見つからないの? 私の中に
居る筈なんだよ この虫は
どこに居るんだ 私の中で
血を啜ってる この虫は

飛び込んで来て 私の中に
私ん中に居る この虫を
捻り潰して 息の根を止めて
ゴミ貯めに捨てて 戻ってきて

Death March
Death March
NULL Pointer Error
Death March
Death March
Missing Operand
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.342) 546_41 作曲/島 (オケ) [seesaa]
2 (2)まだ 547_8
sk2_394
作曲/島 歌/LOMO [seesaa]
3 (3)Debug 547_10
sk2_399
作曲/島 歌/ロック屋 [[Filelink]] [seesaa]
4 (4)farewell 547_28 作曲/島 歌/ドンゴッサモ [seesaa]
5 (5)目玉焼き 547_46 作曲/島 歌/PK [seesaa]
6 (6)世 547_131
sk2_419
作曲/島 歌/トドロキ 歌/tdrk [seesaa]
7 (7)Debug-Chaos ver.- 550_4 作曲/島 歌/ミヤコ [seesaa]
8 (7)Debug-Chaos ver.- 617_72 作曲/島 歌/ミヤコ(再録)key上げ [seesaa]
9 (4)farewell 998_3 作曲/島 歌/空白 [seesaa]