赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12453 ( 詞リスト )
(1) うつ病かと思ってたら肩こりだった作詞・作曲/ミヤコ(アカペラ)543_35<>543_46
うつ病かと思ってたら肩こりだった
医者に行くとスゴすぎる肩の張りだった
血流が悪すぎて電気治療で目眩した
これもそれもすべて肩こりのせいなんだ

頭が痛いのも 首が痛いのも
鼻水が出るのも 左目の奥が痛いのも
イライラしちゃうのも 悲しくないのに泣くのも
全部全部肩こりのせいだ~ッ!!


うつ病かと思ってたら肩こりだった 頭痛が痛いのも肩こりのせいなんだ
報われないのも肩こりのせいなんだ うつ病かと思ってたら肩こりだった

リストラかと思ってたら人事異動だった コーラかと思ってたら烏龍茶だった
メンヘラかと思ってたら中二病だった 電気消したら松崎しげるに囲まれた

らららららららら…

そういう事にしとけばなんとかなるだろう
543スレ46 誤字脱字修正版
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)うつ病かと思ってたら肩こりだった 543_35
543_46
作詞・作曲/ミヤコ (アカペラ)アレンジ希望 [seesaa]