赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12427 ( 詞リスト )
(1) 春待ち作詞/cherry539_38
もう分かってる ひとつに成れないことは
別れの季節(とき)も もうそこまで来ている

弥生の雪に打たれても
寒さに手が凍えても
君とひとつに成れる季節(とき)を
ただひたすらに待ち焦がれていた

ただ想ってる 柔らかな光を
新しい季節(とき)が 僕らを迎えに来ている

師走に流された感慨も
冷たさに映えた想い出も
浮かんでは消える儚さに
切なくて胸掻きむしった

たとえ君と離れても
君と過ごした季節(とき)は消えない
いつか今を振り返っても
笑顔でいられる自分でありたい
たとえひとつに為れなくても
ただ春を待っていたい
いつかこの雪が積もっても
君と過ごした季節(とき)と春めきたい
(2) 春待ち作詞/cherry(コード譜/545スレ384-385)545_384-385
1,
G D    Em    C    D      G
もう分かってる     ひとつに成れないことは
G D  Em      C   D     G
別れの季節(とき)も  もうそこまで来ている
C   D       Em
弥生の雪に打たれても
C   D      Em
寒さに手が凍えても
C       D        Em
君とひとつに成れる季節(とき)を
C       D         G
ただひたすらに待ち焦がれていた

2,
ただ想ってる      柔らかな光を
新しい季節(とき)が   僕らを迎えに来ている

師走に流された感慨も
冷たさに映えた想い出も
浮かんでは消える儚さに
切なくて胸掻きむしった

※サビ
F   B♭  C  F
たとえ君と離れても
Dm Am   B♭         C
君と過ごした季節(とき)は消えない
F   B♭   C   F
いつか今を振り返っても
Dm  Am   B♭      C
笑顔でいられる自分でありたい
F   B♭   C      F
たとえひとつに為れなくても
Dm AmB♭    C
ただ春を待っていたい
F   B♭   C     F
いつかこの雪が積もっても
Dm  Am  B♭     C    F
君と過ごした季節(とき)と春めきたい
作曲/545スレ384-385 コード譜つき、続き依頼
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)春待ち 545_384-385 作曲/545スレ384-385 (弾き語り) コード譜つき 続き依頼 [vipmusic]
[skydrive]