赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12417 ( 詞リスト )
(1) 僕のほしぞら作詞/カリバネム(修正/カリバネム)537_29<>536_58<>sk2_321
僕と君が出会ったのは
涙まみれの部屋だった
同じようなシャングリラには飽きちゃってた
この世に一つだけなんだ
あいつに謝らなくっちゃ
誰にも君を独り占めにはさせてやれない

愛をささげよう 四六時中いつでも
フジヤマ壊してでも 君とじゃれたい
いつか ほんとの楽園に届くよ
さわれば ほら輝く
僕のほしぞら

間違いだらけだった日は
忘れちゃってもいいんだよ
ちぐはぐだらけの甘いコーヒーの中
あまりに長い道だけど
覚悟はちゃんとできている
誰もが気味悪がる生き物に さあ! なろうよ

あすが素敵なものだって信じたい
迷いの森はいつも 傍にあるけど
たったの二つの 輝きがあればいい
邪魔者は何もない あのピンク色

愛をささげよう 四六時中いつでも
さわれば ほら輝く
僕のほしぞら
転載してもらってたみたいだけどちっとかえたから再投下 537スレ29 上記は再投下分
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)僕のほしぞら 651_271
sk3_603
作曲/mohu (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)僕のほしぞら 664_94 作曲/mohu 歌/カリバネム [seesaa]
3 (1)僕のほしぞら 709_57 作曲/mohu 歌/279 [seesaa]
4 (1)僕のほしぞら 1072_172 作曲/mohu 歌/279(再録) [seesaa]