赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12384 ( 詞リスト )
(1) (532スレ77)作詞/532スレ77532_77
遠く見た 夏空  手を伸ばした 飛行機雲
近く聞こえる 誰かの声  振り返って 手を振った

いつだって 皆いた   右手に持った 虫取りアミ
誰だって 笑ってた  左手に握る 君の手のひら]

僕は肩から提げてたカゴを
いつからゴミ箱にしたんだっけ

あの時走って転んだ砂利道
今は少しも音は立たなく
あの時歩いて泣いてた僕らの
永遠に続く夢が終わった

走り回った 神社    暮れまでいた 公園
雪ダルマ作る 通学路   かくれんぼした 森の中

もういいかい の返事は聞こえず
ポコペン 突っつく君はもういない]

ねぇ君はまだ覚えてるのかな
二人でいつか旅をしようと
ほら僕はもう支度ができたよ
なのに動けないまま佇んでいる

あの時作った秘密基地
今でも覚えていてくれてるかな
少年が抱いて大切にしたものは
結局思い出なんかになってしまった
投下時題無し
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(532スレ77) 686_83 作曲/ショーター (弾き語り)(投下時題/(無題)  作詞/532スレ77) [seesaa]