赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12307 ( 詞リスト )
(1) 緑風作詞/527スレ11527_11
春の予感が引き出す記憶は みんな川面のようにきらめいて
我に返ったこの僕の心は もう戻れないと知ってしまった


さよならなんて言えないよ まだ少し勇気が足りないみたい

五月の風はけだるく吹いて 見るもの全てが輝いてた
儚い恋もちょっとの孤独も 今夜は全部抱きしめていたい


時の流れはやっぱり無情で みんな置き去りにして去っていく
僕が作ったあの古い歌は 今でもそのまま歌えそうです

あの日に戻れたらなんて まだ少し期待しているみたい

五月の風はせつなく吹いて 僕の肩をそっと押してくれた
希望で満ちていた日々を 今夜は全部だきしめていたい


今年もまた感じるだろう 夢を運ぶ緑色の風を
僕はもうさよならするよ そして思い出にするよ

さよなら僕の青春
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)緑風 699_153 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]