赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12245 ( 詞リスト )
(1) 恋のピリオド作詞/遠山ちえる521_75<>sk2_244
大好きなの 変わらないわ
貴方のこと いつも思ってる
ただ傲慢に 振り回して
困らせたことも あったけれど

言わせてよ ごめんなさいを
貴方のこと 秤にかけて
でも本当よ 信じて欲しい
いつだって 愛していたわ

恋のピリオド 決めたのは
貴方 自由にするため
けれどその手を 離すのは
私 とてもつらすぎて

私 貴方に夢中なのに
サキ 見えずに怯えて
貴方 選べず心は揺れて
イキ 出来ないほどに

貴方 ただ私に優しく
ツキ 照らすよに微笑うけど
私 自分で選んだ結末に
きっと納得できない

ピリオドで結べば終わる恋ならば
苦しみ 幾らか和らぐだろうか
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)恋のピリオド 521_160

534_19
sk2_308
作曲/COOL METABOLIC (うた) ※(註1)

(オケ)
[vipmusic]
[skydrive]
[seesaa]
2 (1)恋のピリオド 535_102 作曲/COOL METABOLIC 歌/遠山ちえる [voiceblog]
3 (1)恋のピリオド 612_7
sk3_179
作曲/COOL METABOLIC 歌/規制用3スレ179 [vipmusic]
[skydrive]
*編註/コメント:
※(註1)COOL METABOLIC(お知らせ1631~1633はMP3の曲情報を間違えております、コメント欄が正しいです。申しわけありません。)コメント欄:恋のピリオド