赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12212 ( 詞リスト )
(1) [OYAGYUZAI]作詞/規制用2スレ223518_41-42<>sk2_223
金曜日 疲れた やっと帰宅
扉を開けたら そこにオヤジが立ってた

「ストーブの灯油が今きれた」

ちょっと待て 部屋ぬくいじゃねぇか
さっきまでストーブついてただろ
なんだよオヤジ 出かけるのかよ
灯油どうしろっていうんだよ

「寒いなら灯油買って来い」

オヤジ ウゼェ ('A`)

テレビのクイズ番組 見ていたら
いちいち回答者気分になってる オヤジ

「ほら俺の言ったとおりだったろ?」

ちょっと黙れ 自分に浸るなよ
次の問題が聞こえないだろ
俺は静かに 解きたいんだよ
いつまでも前のネタひっぱるな

「ん?次の問題なんだって?」

オヤジ ウゼェ ('A`)

金魚いっぱい飼ってるオヤジ
メダカいっぱい飼ってるオヤジ
キノコいっぱい育てるオヤジ
猫に魚をとられるオヤジ

趣味が多すぎなんだよオヤジ!

「寒いから水槽洗っといて(・∀・)」

オヤジ ウゼェ ('A`)
オヤジ ウゼェ ('A`)
オヤジウゼェオヤジウゼェ('A`)
OYAGYUZAIOYAGYUZAIあqwせdrftgyふじこlp;

('A`)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)[OYAGYUZAI] 524_76 作曲/COOL METABOLIC (弾き語り) 他/COOL METABOLIC [vipmusic]
[skydrive]