赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12108 ( 詞リスト )
(1) プロローグ作詞/にんぢん502_64<>502_65
原因は僕にあったとしても 僕の前では泣かないで
僕のほうが辛くなるから 泣いてる訳が分からないから

行き違ってすれ違って いつから僕らは冷めてたの
僕自身は分かってたけど それを認める勇気がなかった

どんなに僕が 弱いとしても 君の心は守ってみせる
だから笑ったその顔を見せて それで僕は強くなれるから
それが作り物だったとしても 僕にはそれが分からない

出会いであって別れじゃなくて いつから心はずれてたの
君自身でも分かってただろ 僕らは認める勇気がなかった

これから僕が 強くなる 陳腐な鎧で包んでみせる
だから泣いてるその顔を上げて 今から少し僕は勇者さ
たとえ一瞬だったとしても それは僕の勇気の形

原因は何か分からないけど 大きな声で泣かないで
まわりの視線が辛くなるから 僕はそこから逃げたくなるから

リアルであって小説じゃなくて なんだか心が疲れてきたよ
僕自身でも分かってるけど それを言葉にできやしない

どんなに僕が 弱いとしても 君の心は守ってみせる
だから笑ったその顔を見せて それで僕は強くなれるから
それが作り物だったとしても 僕にはそれが分からない

どんなに君が 離れても 君は僕の大切な人
だから他の奴の事は聞くな 今から君の心にダイブ
君はそれを嫌がってても それは僕には聞こえないから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)プロローグ 526_34
sk2_270
作曲/COOL METABOLIC (弾き語り)
題/COOL METABOLIC(プロローグ~エピローグ)
※(註1)エピローグ 2詞組み合わせ
[vipmusic]
[skydrive]
*編註/コメント:
※(註1)プロローグ~エピローグ → プロローグ & エピローグ 2詞組み合わせ