赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11963 ( 詞リスト )
(1) こもったまんま作詞/うんこマン488_310
外に出るのが嫌だから 学校にも行かなかったし
買い物なんかも人任せ そのままいつしか25年

もう時代にはついて行けない
近所のスーパーはまだあるのかなぁ?
もう就職なんかできない
未来に希望がな-い

流行について行けないんだ 友達なんかはいないんだ
食い物なんかはインスタント そのままいつしか25年

思うとおりに体が動かない
近所のスーパーは潰れたらしい
足の親指の付け根が痛い
こりゃ痛風だー

タモリのグラサンが変わったって
嘘をつかれた夢を見たんだ
だけど僕に嘘をついてくれる
友達なんかいなーい

未来に希望がなーい

貯金なんてなーい
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)こもったまんま 542_11 作曲/糞食いマシーン (うた)(オケ)
(投下時題/こもったまま)
[seesaa]