赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1188 ( 詞リスト )
(1) VIPPERってなんなの?作詞/あくし60_113-114
VIPPERってなんなの?
VIPPERってなんだYO!
VIPPERってなんなの?
VIPPERってなんだYO!
ニート?馬鹿じゃない?
暇人?馬鹿じゃない?
学生?馬鹿じゃない?
オタク?キモくない?
腐女子?ウザくない?
デブはピザでも食ってろYO!
ホモは阿部さんに掘られ…アッー!

ごきぶりとか食ったりさ
下痢便とか食ったりとかさ
人のサイト荒らしたりさ
無駄に実況したりとか
本当人間?ゴミじゃね?
なんであんたら生きてるの?

でもね、でもね
そんなおまいらが好きなんだよ
殺伐としたこの世の中
VIPヌクモリティが好きなんだよ
有り余る才能無駄にしてる
そんなおまいら愛してる
とりあえず聞きたい
パソに張り付く理由はなぁに?
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)VIPPERってなんなの? 220_110 作曲/鉄狼 (うた)(オケ) [seesaa]