赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11539 ( 詞リスト )
(1) 君が好きな作曲スレ作詞・作曲/COOL METABOLIC452_55<>sk2_6
君が好きな詞を、作ったつもりなんだどうかな?
君が好きな今、描いたつもりなんだどうかな?
君が好きな曲、作れたと思うんだどうかな?
君が好きな今、奏でたつもりなんだどうかな?

君が好きな歌、歌ったつもりなんだどうかな?
君が好きな今、歌えたつもりなんだどうかな?
僕が好きな君、僕の事なんか知らないだろうけど
僕を知らない君、知らないままで聴いてほしい

音の中で生きて、死んでいくであろう事を喜び
僕が終わる日を、なんだか照れくさく思い描いて
その時に僕は何を聞いてこの世を去るのかな
その日まで僕は、一体どれだけ歌うのかな

歌を歌う理由(わけ)、それを探し求めて彷徨った
歌を歌う理由、僕の中に見つけて戸惑った
上手じゃなくてもいい、器用じゃなくても、なんでもいい
君が生きた日々を、音にして聞かせてくれないか

ヒトと違う事を、素晴らしいと気づいて、また歌う
それだから僕と、違う君がとても気になるんだ
作曲できる奴、ちょっと来い、今すぐにやってきて
in the VIP 作曲できる奴、uh-ここにきて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)君が好きな作曲スレ 452_55
sk2_6
作詞・作曲/COOL METABOLIC (うた) [seesaa]