赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11535 ( 詞リスト )
(1) 別にたいしたことじゃない作詞/452スレ32452_32
夢から覚めて、あくびをして
目をこすり立ち、立ち上がる
歯を磨き、ご飯食べて、家をでる

今日の夢は良かったなぁ
続きがみたいなぁ
なんて思いながら電車揺られてる

お元気ですか?僕は元気です
風邪をひかぬようお気をつけください
みたいな手紙でも書いてみようか…
…やっぱりいいや


風に吹かれて マフラー巻き
手袋つけた手をポケットにつっこむ
コンビニであったかいコーヒー買ったよ

あの日の夢はなんだったかな
続きはなんだっけ
なんて思いながら電車揺られてる

お元気ですか 僕は元気です
風邪をひかぬようお気をつけください
みたいな手紙でも書いてみようか…
…やっぱりいいや
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)別にたいしたことじゃない 452_93 作曲/LOMO (弾き語り) [seesaa]
2 (1)別にたいしたことじゃない 669_316 作曲/LOMO アレンジ/まらいあ(アップテンポver.)(弾き語り) [seesaa] [seesaa] [seesaa]
3 (1)別にたいしたことじゃない 799_4
sk5_849
作曲/LOMO アレンジ/まらいあ(弾き語り)(再録)?
リメイク/まらいあ(弾き語り)
[seesaa] [seesaa]