赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11514 ( 詞リスト )
(1) 廃墟の唄作詞/つなぐ451_64
そこに影が残ってる そこに夢が眠ってる
そこに腕が埋まってる そこで時は止まってる


動くはずも無いのに 波が揺れて船のようだ
どこへ行くのだろう 時間の海を越えて


誰もいないのに 誰かの 声が聞こえる
セピア色の 賑やかな 死んだ街

誰もいないのに 誰かが そこにいるように
崩れた壁の向こうで 歌を歌っている


そこに月が残ってる それで昼は眠ってる
そこに靴は埋まってる だから僕は止まってる




戻るはずも無いのに 波に揺れる船のように
どこへ行くのだろう 孤独の海を越えて


膝が震えてて どこにも 進めないんだよ
フルカラーの 賑やかな 死んだ街

声が震えてて 誰にも 届かない歌
汚れた壁に何度も こだまする 


誰もいないのに 誰かの 声が聞こえる
セピア色の 賑やかな 死んだ街

誰もいないのに 誰かが そこにいるように
崩れた壁の向こうで 歌を歌っている


そこに影が残ってる そこに夢が眠ってる
そこに腕が埋まってる 世界(ゆめ)が終わっても
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)廃墟の唄 451_64
sk1_989
作曲/旋風 (うた)(オケ) 歌い手募集 [seesaa]
*編註/コメント:
曲と詞先の歌い手募集(音源と歌詞は同一url)