赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11389 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.285)!kyokusaki!
(gu.ba.dr.(21).mp3)
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.285
(2) シカゴに行っちゃった作詞/447スレ203447_203
シカゴに シカゴに シカゴに 行っちゃった
シカゴに シカゴに シカゴに 戻っちゃった
シカゴを シカゴを シカゴを 追ってった
シカゴを シカゴを シカゴを 追っちゃった

あのひとは今頃は なにしてるの

帰らない 戻らないシカゴ
譲らない 諦めないシカゴ
だからって 負けないのシカゴ
お決まりの 橋の上で

一人で 一人で 一人で 行っちゃった
一人で 一人で 一人で 追っちゃった
二人で 二人で 二人で 居られたら
シカゴも ギターも なんでも よかった

雨が降り傘が飛んで 寒くなって

帰らない 戻らないシカゴ
譲らない 諦めないシカゴ
私だって できるのよシカゴ
お決まりの 橋の上で

シカゴに シカゴに シカゴに 行っちゃった
一人で 置き去りで 夢の方へ 行っちゃった
(3) ひとりライブ。作詞/ミヤコ/578スレ4<>ks2_705
今日も無駄な一日を過ごしてしまった

人混みを避けて街並みを歩く
余所見とかしながらmp3を聴く
季節外れのパーカー着込んで歩く
独りきり塞ぎ込みロックをひとつ嗜む

そんな毎日でもいいじゃん
俺らしくって

誰もいない隙をついてエアギター
公園の端とかでひとりライブ
人生としてはオマケな俺だけど
時々ぐらいは目立たせてよ

忙しく働く平日は真面目に
振る舞い疲れて帰宅して寝る日々
たまには昼間からギターの声が聴きたい
がらんとした部屋の中自分の声が揺れる

そんな毎日でもいいじゃん
俺らしくって

誰もいない隙をついて熱唱
風呂に浸かりながらひとりライブ
人生としてはオマケな俺だけど
歌ってる時は主役なんだぜ

明日も無駄な時間を過ごしていくんだろう
それでも俺らしく毎日歌います
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.285) 447_90


447_151


447_155
作曲/LOMO (オケ)


(ガイド)


(曲置場)
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[seesaa]
2 (1)(曲先No.285) 447_109 作曲/LOMO アレンジ/447スレ109(>>90) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
3 (2)シカゴに行っちゃった 448_120 作曲/LOMO 歌/448スレ120 [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
4 (3)ひとりライブ。 578_4
sk2_705
作曲/LOMO 歌/ミヤコ [seesaa]
5 (3)ひとりライブ。 601_714
sk3_5
作曲/LOMO 歌/規制用3スレ5 [vipmusic]
[skydrive]