赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11172 ( 詞リスト )
(1) friend:>dir作詞/jas39435_73
心の奥で 眠り込んでる 大事な人の ルートディレクトリ
友達ならば 笑顔で交わす 会話だけでも 残されているから

素直な心のままで 触れることができるなら
スラッシュひとつだけで 辿れる胸の奥まで

dir 見つけ出してください わたしの内側
dir 探し出してください わたしの本音を

心の中でつぶやく 臆病な自分の声
大人になった今では 時と場合でチェンジディレクトリ

dir 曝け出してください あなたの内側
dir 見せ付けてください あなたの本音を

あなたの笑顔の横に お似合いの可愛い人
諦めきれぬ心が 耐え切れなくてシャットダウンした
(2) friend:>dir(改詞版)作詞/jas39(改詞/435スレ146)435_146-147
心の奥で 眠り込んでる 大事な人の ルートディレクトリ
友達ならば 笑顔で交わす 会話だけでも 残されているから

素直な心のままで(Ah) 触れることができるなら
スラッシュひとつだけで 辿れる胸の奥まで

dir 見つけ出してください わたしの内側
dir 探し出してください わたしの本音を
dir 曝け出してください あなたの内側
dir 見せ付けてください あなたの本音を

心の中でつぶやく 臆病な自分の声
大人になった今では 時と場合でチェンジディレクトリ

あなたの笑顔の横に(Ah) お似合いの可愛い人
諦めきれぬ心が 耐え切れなくてシャットダウンした

dir 見つけ出してください わたしの内側
dir 探し出してください わたしの本音を
dir 曝け出してください あなたの内側
dir 見せ付けてください あなたの本音を
(3) friend:>dir(修正版)作詞/jas39(修正/jas39)436_8
心の奥で 眠り込んだ 大事な人の ルートディレクトリ
友達ならば 笑顔で交わす 会話だけでも 残されているから

素直な心のままで(Ah) 触れることができるなら
スラッシュひとつだけで 辿れる 胸の奥まで

dir 見つけ出してください わたしの内側を
dir 探し出してください わたしの本音を
dir 曝け出してください あなたの内側を
dir 見せつけてください あなたの本音を

心の中でつぶやく 臆病な自分の声
大人になった今では 時と場合でチェンジディレクトリ

あなたの笑顔の横に(Ah) お似合いの可愛い人
諦めきれぬ心が 耐え切れなくて シャットダウンしてゆく

dir 見つけ出してください わたしの内側を
dir 探し出してください わたしの本音を
dir 曝け出してください あなたの内側を
dir 見せつけてください あなたの本音を
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)friend:>dir(改詞版) 435_146


435_147


436_222


作曲/435スレ146 (ガイド) 改詞/435スレ146


(オケ)


ミックス/435スレ146
うた/jas39 仮(うた)扱い

[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
2 (3)friend:>dir(修正版) 436_8 作曲/435スレ146 歌/jas39 [seesaa]
[seesaa]