赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10914 ( 詞リスト )
(1) 朝まで作詞/崑427_79<>sk1_841
死にたいって割と能動的
フォークひとつでいろいろできるのに
俺やんないもん 夜まで待つもん
朝までじっとできるから

袋をかぶる 走ってる車から手を出す
縁石を跳ぶ 滑り台から飛び降りる

死にたいって割と能動的
いずれ いまさら なんていい言葉
時間は経つもん そのまま待つもん
朝までじっとしてるから

顔も声も 思い出すにおいには負ける
後ろを向いて 冷たい指先 ドアが閉まる

死にたいって割と能動的
フォークひとつで戦う気なの
俺止めないもん 夜まで待つもん
朝までずっと見ててやるから

後から爪先で転がして
ばかじゃねぇのって言ってやる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)朝まで 454_171 作曲/かすてら団 (弾き語り)(10914.html) [seesaa]