赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.109 ( 詞リスト )
(1) タイムマシン作詞・作曲/94スレ606-60794_606-607
●悲しみに落ちぶれているだけの人生
 そんなんじゃつまんないだろう?
 楽しむ事を知らない人生
 そんなんじゃつまんないだろう?

 「人間」というだけの存在
 ぼくはまだ何もしていない
 「これからやるさ」もう何年経つだろう
 夢を見る

★生きてく意味を失くした時
 その人生は終わりを告げる
 まだ始まってもいないのに
 途方に暮れる未来
 タイムマシンでもあればいいのにな

「あきらめたらそこで終わり」
 どっかのお偉いさんが言ってたな
 僕は耳をふさいでた 「あきらめ時が関心」
 そう言い聞かせた

 電車の中ふと外を見る
 過ぎてく風景まるで
 僕の人生だなぁと小さくこぼした
 結局ただの幻想紀さ

▲生きてく意味を失くした時
 その人生は終わりを告げる
 終わったのなら作り直せ
 今からでも遅くはない
 タイムマシンなんかいらない
 必要なのは自分の意思

●リピート
★リピート
▲リピート

 タイムマシンなんかいらない
 生きてく意味を見つけろ
 未来を信じて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)タイムマシン 94_606-607 作詞・作曲/94スレ606-607 (ガイド) [fileup.org]
[skydrive]
[dti-srv]
[skydrive]