赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10420 ( 詞リスト )
(1) ものぐさ物語作詞/トドロキ[none]
ものぐさ山の奥深く。
ものぐさ王国という、小さな国がありました。
豊かな森の恵みと、静かに流れる綺麗な河に囲まれたその地では、ものぐさな人々が、それなりに面倒くさそうに暮らしていました。
ものぐさ王はそれはそれは頭の良い人ですが、ものぐさなので政治には特に関心がありません。
なので、ものぐさ大臣は溜息をつきながら、毎日まつりごとに勤しんでいました。
そんなある日、ものぐさ大臣が廊下を歩いていると、寝室からものぐさ王子とものぐさ姫の喘
(省略されました。続きが見たい方はわっふるわっふると書き込んでください。)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ものぐさ物語 [none] 作曲/ものぐさ大臣 (オケ) [seesaa]
2 (1)ものぐさ物語 409_133 作曲/ものぐさ大臣 歌/トドロキ(台詞) 声 語り [seesaa]
*編註/コメント:
※音源lost monogusa08wktk.