赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10391 ( 詞リスト )
(1) こんちくわ!こんちくび!作詞/トドロキ408_171
おかえりなさいあなた
ちくわがいい? ちくびがいい?
どっちをとっても感じちゃう
ああん らめえ 感じちゃう

おやすみなさいあなた
一人がいい? 二人がいい?
しっちゃかめっちゃか乱れちゃう
ああん らめえ 孕んじゃう

あなたのちくびは美味しいけれど
ちくわはちょっと 苦くてえぐいの
えずいた私に注がれたのは
粘つく発酵乳 隠し味は愛情

こんちくわ こんちくび
胸の時計が回るのチク☆タク☆
おかえりんこ ただいまんこ
家族って本当に素敵ですね

こんちくわ こんちくび
破裂しそうな思いはバク☆チク☆
おやす淫ら おはヨーグルト
裸族って本当に無敵ですね
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)こんちくわ!こんちくび! 408_194 作曲/ちくわみそ (うた)(オケ)?(>>171) [seesaa]
2 (1)こんちくわ!こんちくび! 408_340 作曲/ちくわみそ ミックス/ちくわみそ
歌/トドロキ
[seesaa]