赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

68件中 1 - 5件目を表示
Page: 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

No.322 ( 詞リスト )
(1) あらしの夜作詞/90スレ76890_768
初めてここにきたときはただの荒らしだった
パートスレをつぶすのが目的だった
でもこのスレはとてもあたたかかった
冷えきった俺の心にぬくもりをくれた

いつしか スレは俺の生活の一部になっていた
いつかみんなで歌いたいね「作曲できるやつちょっとこい」

つかまえても 離れそうな
1人退屈な日々に。
ぬくもりと居場所があった
そんなあらしの夜。

No.586 ( 詞リスト )
(1) 作曲できる奴ちょっとこい作詞/旧作詞スレ105sl_105
初めて歌詞を書いた日 楽しかったね
初めてつけたメロディ 嬉しかったね
初めて響く歌声    綺麗だったね

つづり かなで 口ずさむ
小さなスレの中で ぼくら

a song for you
忘れないよ ずっと きっと
a song for you
消えないよ 想いは ここに

いつか今より大人になった時
笑って聴けるように。。。
[[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)作曲できる奴ちょっとこい sn01_504


17_548
sru01_74

作曲/うずまき (ガイド)(MIDI)
(オケ)(MIDI)

再うp
再々うp 投下時url[seesaa]
他保管
[atrx.net]
[atrx.net]
[atrx.net]
[whss.biz]
[seesaa]

2 (1)作曲できる奴ちょっとこい 17_565 作曲/17スレ565 (ガイド)? [whss.biz]
[atrx.net]
3 (1)作曲できる奴ちょっとこい 17_637 作曲/うずまき 歌/17スレ637 [whss.biz]
[atrx.net]
[dti-srv]
[skydrive]
4 (1)作曲できる奴ちょっとこい 23_160 作曲/うずまき 歌/23スレ160 [whss.biz]
*編註/コメント:
※音源lost up0018.mid up0019.mid up0065.mid up0002.mid up0059.mp3 up0071.mp3 up0061.mp3 up0072.mp3 up0242.mp3

No.951 ( 詞リスト )
(1) 作曲できる奴ちょっとk・・・ありがとう。作詞/旧GWスレ98sg_98
いつの日も 安定供給 作詞ありがとう
頭しぼって考えてくれて ありがとう
曲と歌詞 アンバランス でも気にしないで

作詞いつもありがとう
曲作る人もいるはずさ!
華麗にスルーされたって めげずに投下しる!

頑張って 作曲してくれて ありがとう
時間がかかると思うけど ありがとう
曲と歌詞 アンバランス どんどん作曲!

作曲いつもありがとう
歌う人もいるはずさ!
理論とか気にせずに どんどん投下してくれ!

いつもいつも 歌ってくれて ありがとう
君たちがいるから完成する ありがとう
曲と歌詞 融合させて どんどん投下!(seesaa!)

作詞 作曲 保守人 歌う人 君たちみんなありがとう
作詞作曲歌い手どんどん募集中!作曲できる奴ちょっとこい!!!
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)作曲できる奴ちょっとk・・・ありがとう。 68_55
68_57
作曲/HUG (ガイド)
(オケ)
[dti-srv]
[skydrive]
[dti-srv]
[skydrive]

No.1513 ( 詞リスト )
(1) ラヂオが始まるよ!!作詞/にゅる52_84
はっはっは~ん
ふっふっふぅ~
(※気の済むまで繰り返し)

「この番組は作曲できる奴ちょっとこいスレの提供でお送りします」
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ラヂオが始まるよ!! 52_127 作曲/nam (アカペラ) + ボイパ(>>84) [seesaa]

No.1598 ( 詞リスト )
(1) 作曲できるやつちょっとこい作詞・作曲/たまねぎ50_86<>51_33
俺の詞に曲をつけてくれないか 私の詞に曲をつけてほしい
そんな時はVIPにおいでよ ひっそり作曲しているスレがあるから

どこかの誰かが立てたスレッドで 詞に曲がついたのが始まり
時には荒れることもあったけど それにも負けずに続いているのさ

一人の力じゃできないことも みんなでやれば何でもできる
スレの流れを読まずに投下しようぜ みんながおまいを待ってるぜ

そこはニュー速VIP 作曲できるやつちょっとこい
歌い手/Gno4166、すい銀、橘月夜、たまねぎ、長野、nam、ぶいあいぴー(五十音順)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)作曲できるやつちょっとこい 50_86
51_33
作詞・作曲/たまねぎ (うた)(オケ) ※(註1)
(うた)
(オケ)
[seesaa]
[skydrive]
[skydrive]
*編註/コメント:
※(註1)旧避難所 まとめwiki2000ページ突破記念ラジオ特設スレ202 完成音源(音源lost) [[Filelink]]

Page: 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13