赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

4995件中 1 - 5件目を表示
Page: 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

No.5000 ( 詞リスト )
(1) お前らなら一度はあんだろ?俺?提出物なんてまともに出してませんでしたサーセンwwwww作詞/つまだ145_628
喧騒のなかで白紙が散乱
先生激怒で僕かく乱
地獄の補習がまってるぞ
サーセン堪忍してください

「八月三十二日があれば」自業自得の笑い者
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)お前らなら一度はあんだろ?俺?提出物なんてまともに出してませんでしたサーセンwwwww 145_649 作曲/145スレ649 (弾き語り) [dti-srv]
[skydrive]

No.5001 ( 詞リスト )
(1) 栄光の元に彼は居ない作詞/145スレ640145_640
喜ぶ気持ちがないわきゃない 当たり前だろ わかるだろ
わかりゃしないか お前等なんかに 当たり前だな そうだよな
悔しい気持ちと喜びが せめぎ合ってる わかるだろ
どうしてあいつが どうして俺は 嗚呼 

あいつが今たつあの場所で 俺はバットを握り締め
このスタンドにはあいつが居るのさ そして俺を妬んでる
あいつが走ったあの道を 俺はボールを追いかけて
汗の雫を撒き散らし 全力疾走してるんだ

栄光のもと そこに俺は居ない
あいつらのもとで 笑ってる

No.5002 ( 詞リスト )
(1) 気付けば居ないアイツ作詞/145スレ643145_643
不思議なこともあるもんで 月が変わり年が変わり
いくつになっても知らない間に筆入れから消えてる

折れて取れてたカケラも 穴だらけの黒いやつも
いくつになっても知らない間に 消えてる

そんな君は

まごうことなきEraser
たぶん完全にEraser
ほんのり冷たいEraser
根元で折れる 君はEraser

(ケシケシカスカスケシケシカスカス)
(ケシケシカスカスケシケシカスカス)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)気付けば居ないアイツ 145_669 作曲/145スレ669 (弾き語り)(>>643) [dti-srv]
[skydrive]
2 (1)気付けば居ないアイツ 146_48 作曲/146スレ48 (ガイド)(前スレ643)

(オケ)

[dti-srv]
[skydrive]
[dti-srv]
[skydrive]
3 (1)気付けば居ないアイツ 241_32 作曲/146スレ48 歌/icα [seesaa]
4 (1)気付けば居ないアイツ 854_34
sk6_672
作曲/146スレ48 歌/279 [seesaa]

No.5003 ( 詞リスト )
(1) ハッピーメイカー作詞/145スレ644145_644
安っぽいメロディー ありきたりな詩(うた)
アスファルトの上 響いていくのさ
誰もが無視して 早足で行くよ
まるで何も 見えていないように

ねえ それでも 奏でるのかい? ああ それでも 奏でるのさ

2万5千円のアコギの上で 走る指とたった一つの声
何百本と作られたその中で 僕が出会った名も無きともだち
数億人の その中の僕は今 奏で続けてる ハッピーメロディー
何万人の その中の誰かに 届くというなら ハッピーメロディー
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ハッピーメイカー 547_8
sk2_395
593_223
sk2_848
作曲/かすてら団 (弾き語り)
(オケ)
[seesaa]
[seesaa]
2 (1)ハッピーメイカー 548_14
sk2_428
作曲/OMP ギター/平成ロック屋 [seesaa]
3 (1)ハッピーメイカー 593_227
sk2_850
作曲/かすてら団 歌/PK [seesaa]
4 (1)ハッピーメイカー 594_166
sk2_861
作曲/OMP リミックス/OMP(うた)(ガイド)(オケ) [seesaa]
5 (1)ハッピーメイカー 744_5
sk4_884
作曲/OMP 歌/jas39 [seesaa]
[seesaa]
6 (1)ハッピーメイカー 764_269 作曲/かすてら団 アレンジ/トドロキ(ガイド)(オケ)と(MIDI)
歌/トドロキ
[seesaa]
7 (1)ハッピーメイカー 896_3
sk7_17
作曲/OMP 歌/うか [seesaa]

No.5004 ( 詞リスト )
(1) 夏の堕鬱作詞/音羽146_3
毎日だらだら していただけで
結局なんにも 進んじゃいない
日が進む度 心は沈み
先見えぬ旅 ただもがく

いつのまにやら 聞けなくなった
蝉の歌すら 懐かしく

暑い日々 思い出すけど
ぼんやりと 霞んでしまい
消えていく 儚い記憶
先の日が 遠く感じる

Page: 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>