赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25408 ( 詞リスト )
(1) あんらっきーべいびー作詞/規制用9スレ9381055_16-17<>sk9_938
胸はさぁ ふらふらと
行ったり来たりを繰り返す
別腹の愛情が
「バレなきゃ平気」と囁いた

想い出と同じだけ
方向が少し 違うだけ
ジェラシーは裏返し
悔しいと思うのも経験値

S)浮気心で乳首を舐めれば
はっぴーはっぴー
携帯弄り「未だ来ないなぁ」
君はあんらっきーべいびー

正真正銘 恋してた
隣で鼓動も感じてた
いつだったか 忘れてた
お熱になるような 恋模様

覚えたらしゃーないね
しかも癖んなったら もう駄目ね
止めらんない 忘れらんない
震える身体を 早よいなせ

S)接吻遊戯で狂おしい程
決戦今夜のくれいじーくれいじー
歯が当たるようです 目眩のなれ果て
もう 莫迦ん為っちゃった

S)浮気心で乳首を舐めれば
はっぴーはっぴー
携帯弄り「未だ来ないなぁ」
君はあんらっきーべいびー