赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25391 ( 詞リスト )
(1) 六千里の旅に出たい作詞/2791053_745
旅に出よう ちょっとベタな殺し文句放ってしまった僕でも
愛すると言う選択肢を 胸にしまって旅に出よう

転がった転機の始まり テンキー押しただけじゃ分からない天気
その点 君も笑っているから転記してやりたいのさ
ビル街を飛び出していくよ 林檎を齧りながら 意味の無いポーズ
その辺 ふらり歩くんじゃなくて 二度と戻れない程の

旅に出よう ちょっと馬鹿な僕は君の事すら考えないけど
会いたいのさ 子供のころ 憧れていた旅人を

自転車は壊れてしまった 原キーで歌えない でもいつも元気
終点降りて 乗り換えて次の駅前へ駆けだしてく

旅に出よう ちょっと空を眺めているフリなどしながら 僕らは
アイスの底舐める仕草しては ステキな旅に出よう
ちょっと馬鹿な僕は君の事すら考えないけど
会いたいのさ 子供のころ 憧れていた旅人を