赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25369 ( 詞リスト )
(1) 何でもない日の唄作詞/ウェル1053_597
ありふれた日常の中に
幸せはあるってキミは言ったね?
それはあながち間違いじゃない
だけどそれには落とし穴がある

不幸だからこそ幸せを感じるんだ
不幸だからこそ幸せを噛み締めれるんだ

ありきたりな毎日なんて
つまらないってキミは言ったね?
それはあながち間違いじゃない
だけどそれには落とし穴がある

幸せだからこそ不幸を感じるんだ
幸せだからこそ不幸を噛み締めれるんだ

どうしたい?どうされたい?
幸せがいい?不幸がいい?
大丈夫、どっちでも、
私はキミに、ついていくよ

一緒だからこそ幸せを感じるんだ
一緒だからこそ泣く日だってあるけれど
一緒だからこそ不幸を感じるんだ
一緒だからこそこんなに笑えるんだ