赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25361 ( 詞リスト )
(1) 絶対自分領域作詞/ウェル1053_562-563
徹頭徹尾 倦怠感 撤退船は僕ら載せ
交代後悔 敗北感 ノーガード基本戦術

理不尽な侵略 対応出来ずに遺憾の意
誰しも彼しも 餌場としか思っちゃいない

どうでもいいやって思いたいだけの生存戦略
生きる領域減らして何を喰う?
譲歩譲渡繰り返し事なかれ平和主義

また一つ一つ大事なものパクられ奪われて
とうとう心臓さえも宣戦布告受けてんだ

今ここで声を張り上げて叫ぼう
それすらできないなんて ようはただの臆病者
個人を尊重なんて祈りも届かないだろう
それが弱肉強食の世界さ

未来永劫 劣等感 抱き抱えて僕ら泣き
抗体後退 無菌室 力なき正義貫いた

飽くなき闘争 泣き寝入りして遺憾の意
誰しも彼しも いいカモとしか思っちゃいない

取り返してやりたいって願いたいだけの生存本能
窮屈な領域暮らして誇りはない?
遠慮配慮繰り返し平和的事なかれ主義

また一つ一つ大切なものパクられ奪われて
ついに心臓さえも最終警告受けてんだ

今ここで声を大にして叫ぼう
それすらできないなんて 甘えはもう言語道断
俺は俺なんだって言わなきゃ届かないだろう
それが資本主義の世界さ

今ここで喉を振り絞って叫ぼう
それは間違ってるなんて 呟いたところで瀬をはやみ
力で分からせてやらなきゃ分からないだろう
それがルールの世界さ