赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25336 ( 詞リスト )
(1) これは誰だ作詞/物理野郎1053_290-292
死にたいと 思うことは ダメだよと
どうせ 君だって 否定するんだ
生き残れと言う前に 生き残るワケを教えて 無意味なことだよと
ワケすらも知らないで 生き残る人たちは 無意識に答える他にはないんだ
ああ
全てに意味さえないなんて
簡単に否定だけすればいいんだ
生き残って 闘えよ それが義務だ
絶望に 浸されても 闘えと
生きていたい 死にたくない 本能だ
全てに意味があるのならば
全てに生き残る価値があるなら

逃げ続けた者には 逃げただけのしわ寄せが 津波になって押し寄せる
それすら逃げる卑怯者 八方塞がりな人生だ 責任を誰かに転嫁したいんだ
ああ
醜い 自分だと知っている
自分で自分を肯定すら出来ない
逃げていたい 永久に 責任から
僕の責任なんて 誰かにあげるから
逃げられない 永久に 追いかけてくる
生き残っても これじゃあ嫌だ
いっそ死んでしまった 方が楽だ

もう少しだけ 希望が持てたら
かろうじて生きている 余裕に縋りたい

生き残って 闘えよ それが義務だ
絶望に 浸されても 闘えと
生きていたい 死にたくない 本能だ
全て 全て 全て 
自分自身 決めたことだ
いつか
誰かと笑えるなら
1053スレ292 ID:/OxLtJZZ0 アニソンっぽいの目指した 気軽に曲をつけてくれたら嬉しいです