赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25325 ( 詞リスト )
(1) ふわり・ふわり作詞/カリバネム1053_243<>sk9_813
未来を知ったフリして ここに立ってる
夢を見切ったフリして 泥にまみれて

世界を全部 変えてやろうって 本気で思ってた

心がハイになってゆく ふわふわ宙を舞っている
どんな未来だって どうせ 朝に変わってゆく
道筋はわかってる 排気ガスたどってゆく
答えは多分 きっと

毒薬を飲み干して 微笑んで見せて
爆薬を抱きかかえ 愛を囁く

一目瞭然 間違った方へ わざと飛び込んだ

孤独は嫌になったんだ さらさら粒になるから
どんな歌にだって きっと 希望が潜んでる
何にもない場所から 何かを見つけ出したんだ
呪文は知ってる きっと

優しい鐘の音 誰かに届くように
歌え! 歌え!

心がハイになってゆく ふわふわ宙を舞っている
どんな未来だって どうせ 朝に変わってゆく
道筋はわかってる 排気ガスたどってゆく
答えは多分 きっと
(2) ふわり・ふわり(修正版)作詞/カリバネム1053_604<>sk9_883
未来を知ったフリして ここに立ってる
夢を見切ったフリして 泥にまみれて

世界を全部 変えてやろうって 本気で思ってた

* 心がハイになってゆく ふわふわ宙を舞っている
  どんな予言だって どうせ 朝に変わってゆく
  道筋はわかってる 排気ガスたどってゆく 答えは多分 きっと

毒薬を飲み干して 微笑んで見せて
爆薬を抱きかかえ 愛を囁く

一目瞭然 間違った方へ わざと飛び込んだ

孤独は嫌になったんだ さらさら粒になるから
どんな歌にだって どうせ 希望が潜んでる
何にもない場所から 何かを見つけ出したんだ 呪文は知ってる きっと

優しい鐘の音 誰かに届くように 歌え! 歌え!

心がハイになってゆく ふわふわ宙を舞っている
冷たくなった手にまだ 棘が残っている
道筋はわかってる 排気ガスたどってゆく 答えは多分 きっと

*くり返し
いろいろ整理してたら改詞になったので再投下