赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25273 ( 詞リスト )
(1) ブラックコーヒー作詞/にんぢん1052_320<>sk9_740
そうさこの星は 知れば知るだけ悲しくなる
だって平和を笑顔で叫ぶには僕らは余りに罪深い
殺し殺され 死に死なれ

行きつけの喫茶店で初めて頼んだブラックコーヒー
苦くていけないな 苦手なんだ 大人の味って言うのは
通りがかった雨が 昼下がりの沈黙を破った

いつも僕たちは 知りもの顔で語り合う
なんだかんだ言ってても世界は余りに忙しない
殺し殺され 死に死なれ

カフェオレは卒業したんだ ビターに見いだした子供らしさも
諦めじゃない 傍観じゃない
この手の届く範囲がわかってきたから
世の中の仕組みも怖くなくなったのさ

そうさこの星は 知れば知るだけ悲しくなる
なのに平和を笑顔で叫ぶんだ 僕らは そうさ 罪深い
愛し愛され 抱き抱かれ