赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25262 ( 詞リスト )
(1) すきだらけ作詞/しめ鯖1052_275-276
君ってちょっと危なっかしいよね 自由奔放に勝手気儘で
どっかへと行ったりして
君ってちょっと危なっかしいよね 何処か抜けているとこがあるから
僕は気が気でないよ

そんな君に 僕は引っ張られぱなし
そんな君と一緒に行けたらだなんて


隙だらけだね 君のその背中 少し目離せばすぐに他のとこ行っちゃうんだから
隙だらけだね 知ってる 君はとことこ行くのが好きだから

君ってちょっと危なっかしいよね 相手がどう思ってるか知らず
その気に振舞ったりして
君ってちょっと危なっかしいよね 誰とでも仲良く話せるから
僕は気が気でないよ

そんな君に 僕は引っ張られぱなし
あそこにいるのが僕だったらだなんて

好きだらけだね 君のその背中 目ですら話せずにすぐ他の子と行っちゃうんだから
好きだらけだね 知ってる 君はとても人気者なんだから


空(す)きだらけだね 僕のこのこころ 少し空腹だよこの気持ち満たされることないまま
透きだらけだね 知ってる 僕はこんなにも分かりやすい気持ちなのに

君を欠けて 君追いかけて僕は

言葉遊び、みたいな