赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25260 ( 詞リスト )
(1) 3195作詞/2791052_269
たとえ俺の頭がぺらぺらになっても
室見川から 半田川まで トビウオに乗って進んでいけそう

少しだけ雪玉の様に転がって 無謀なカンシャク玉で1番になるよ
慣れない事は慣れたつもりで居よう
それだけ俺の取り柄なんかになろう

今は向こう岸すらボヤボヤで見えない
桐生駅から 上野駅まで 特急のバスでぶっ飛べんかなぁ

窓辺から情けない顔を出す俺は 大きな絵画の前で悪夢を見てるよ
都会からずれた古いギターの音も
それだけ俺の救いなんかになるよ

まるでビル街の高速道路に ひとりぽつんと立ってるみたいに

愛くるしさと絶望で 俺を困らせてみてよ

少しだけ雪玉の様に転がって 無謀なカンシャク玉で1番になるよ
慣れない事は慣れたつもりで居よう
それだけ俺の取り柄なんかになろう
窓辺から情けない顔を出す俺は 大きな絵画の前で悪夢を見てるよ
都会からずれた古いギターの音も
それだけ俺の救いなんかになるよ