赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25255 ( 詞リスト )
(1) 無限大作詞/提訴1052_192<>sk9_702
ブリキのおもちゃに跨って 進む先に広がる無限大
言葉の先から尖っていった心ごと折れていく
罵詈雑言が飛び交って つながる先に広がる無限大
ハテナの海に広がっていった翼さえ折れていく

内容ないノベルの先に 「どうしよう?」 障害は連鎖して
安寧の地なんてないんだ って 「去ね」って言われてるようで
完成しない成功の前に 「こうしよう?」 「しょうがない」 笑って
君が生み出す奇跡の前にひれ伏した僕ら 無限大

目から気持ちから血走って 想像上の君は無限大
理性の枠を飛び越えてった心から折れていく
辛酸舐めても狂って 自己陶酔の果てには無限大
車で海に突っ込んでって体さえ折れていく

それが異様 でもその前に 「愛し合おう?」 無理ならいいけど
歓迎されちゃいないんだ それでもいいなんてくだんない!
金星の現在地測って 「ばかみたい」 「知ってるよ」 笑って
君が生み出す奇跡の前にひれ伏した僕ら無限大