赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25078 ( 詞リスト )
(1) shampoo,shampoo作詞/にんぢん1041_660<>sk9_481
君とのキスはいつも甘い匂い その長い髪がかかるのが心地良くて
人より少し細い腰も 柔らかくて長い足も 魅力的だったのにな

夕暮れはいつもおんなじだ そんなに変わることもなくて
伸びていく影も 吹き抜ける風も 昨日と今日で変わらない

君のシャンプーの匂い忘れられなくってさ また同じのを買ってしまう
それをおかしいって笑って欲しいんだ 僕の髪に残った君の匂い 少し淋しいな

悲しみはいつもおんなじだ そんなに変わることもなくて
落ち行く夕日も 顔を出す月も 昨日と今日で変わらない

君のシャンプーの匂い忘れられなくってさ 今日も同じのを買ってしまう
それをおかしいって笑って欲しいんだ 僕の髪に残った君の匂い 僕が残してる君の匂い
少し淋しいな