赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25077 ( 詞リスト )
(1) DRAWN作詞/しめ鯖1041_656-657
そこは希望と笑顔に満ち溢れていた場所でした
手をかざせば陽が透けて ひだまりを感じて
そこは明日と今とが感じていられる場所でした
未来に想いを馳せて 胸が高鳴っていた

思い出すたびに心が割れて 駆け寄る度に壁になる


いつからだろう 絵の中に戻れなくなった僕がいる
昔の絵空事(えそらごと)だけが思い出されて
今では確かだったかもわからないまま
いつからだろう 絵の中に戻りたいと願っていた
笑っていたことだけが思い出されて
今の僕を見て涙がこぼれていた

僕は未だにあの頃の少年のまま

そこは空に虹色のしゃぼん玉が吹く場所でした
手で触れたなら今にも われてしまいそうで
そこは明日の夢と希望が感じられる場所でした
未来に想いを馳せて 胸が高鳴っていた

いつからだらろう 絵の中に戻れなくなくなった僕がいる
僕はいつかあの絵の中へ戻れるかな
夜ごと願って掌(てのひら)を握り締める


いつからだろう 絵の中が遠い世界へと変ってた
絵の中に戻れなくなった少年は悲しげに


僕は未だにあの頃の少年のまま
ABサビ→Aサビ→サビサビ
お題スレ209 絵の中に戻れなくなった少年[[Filelink]]