赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25026 ( 詞リスト )
(1) To friend作詞/1038スレ51-521038_51-52
[君と過ごしたあの日々は 今もずっと忘れない
[もしももう一度 もう一度があるならば
[きっとまた 笑いあおう 共に笑いあおう

何の気無しに始めた趣味
つまらない日常 くだらない現実
全てが只の暇つぶしだった

そんな世界に君は居た
君はいつも輝いて そんな君に僕は惹かれた
「ねぇ、どうすればいいかな?」「こうすればいいんだよ」
君は優しく教えてくれた
でも僕は弱かった 心折れたある日の事
「もう居場所はないよ」「そんなことはないよ」
君は優しく励ましてくれた

[]

いつも見ていた君の事
つまらない日常 さびしい現実
全ては只の暇つぶしだった

そんな世界の君は去り
君はいつも輝いて そんな君はもう居ない
「ねぇ、どうすればいいかな?」「こうすればいいんだよ」
君は優しく教えてくれた
僕はもう弱くない 信じすぎたある日の事
「もう居場所はないよ」「そんなことはないよ」
僕は君を止める事ができなかった

[]

君は今も元気かな
ただそれだけが 僕の記憶の波を横切る

君と過ごしたあの日々は 今もずっと忘れない
もしももう一度 もう一度があるならば
きっとまた 笑いあおう 共に笑いあおう

君と過ごしたあの日々は 世界が消えても忘れない
もしももう一度 もう一度があるならば
「・・・」