赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25003 ( 詞リスト )
(1) 苺の少女作詞/2791037_410
西洋人形 少女の姿で 今夜こそ抱きしめられたい
嗚呼似合うのは 苺のヘアピン 金髪で無邪気な笑顔で

彼氏はヒグマの ぼろいぬいぐるみ 厚底の靴で追いかけて
似合わないのは 小さい王冠 飾るには勿体ないもの

ララ冷たくて 暖かい 血も出ないけど嬉しい
少女じゃないけど少女のような仕草で貴方を見つめます

太陽光にも負けないくらいの輝きで 包み込まれたい
嗚呼いつまでも この身体で良い ふりふりのスカートを履いて

時間が経つのも 関係は無いわ 景色なら変わっていくけど
思い出までも 変わらないなら 後悔は一切ないもの

ララ優しくて 愛しくて 手も足も目もあげたい
大人になれない子供のような見た目も気にせず 過ごします