赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24986 ( 詞リスト )
(1) ヒトリオニ作詞/提訴1037_267
冷たくなった足を撫でる 自分の未来に気付く
ここで伏せてしまえば もう誰も 気付くことなんてない
思えば短い生だった 唯一の家族ももう死んだ
思い残すことなどないけれど 独りになれるかどうかだけ

もしもまた君に逢えるなら 逢ってしまえたならば
もう一度殺してもらえるように そう祈って眠りについた

ああ ああ この時だけ 止まってくれるのなら
ああ ああ もう二度と 鬼にならなくてすむのなら
ああ ああ この僕を 手放すこともなく
ああ ああ もう一度だけ 君を愛することが出来たなら

微睡む視界の中 赤く染まる君を見た
大丈夫と 差し伸べた手は ぬるりと