赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24985 ( 詞リスト )
(1) ノックダウン作詞/提訴1037_262
あいつが氏ねば 平和になるのに
そう言われて今日も生きています
こんにちはって 挨拶も許されず
死んだ目で 毒吐いてるよ

貧相な言葉袋 取り出しましたるは希望
可愛そうな少年少女 上から目線で今日も笑う

口にした言葉が全て 実現したら
こんな星など 人殺しの気分さ
諦めちゃいけない なんてのたまう奴等に
じゃあ、なんて皮肉をぶちまけても 本心は

生きていたいなんて思えない 死にたいとも思わない
変わりたいなんて思えない 変われるとも思わない
吐き出した毒を反芻 その時ちょうどなにか
痛みが 痛みが 痛みが

口にした言葉が全て 実現したら
こんな人生など とっくのとうに終わりさ
諦めちゃいけない なんてのたまったのは自分
じゃあ、なんて皮肉も言いたくないんだよ だけど