赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24975 ( 詞リスト )
(1) 過去話与太話作詞/左大臣1037_205<>1037_207<>sk9_393
自分のことを知りすぎて
自分のことが嫌いになった
そんなわがままを垂れ流してる

思考回路 焼け付いて
暴走?焦燥?はたまた妄想?

昔は俺も 神童だったさ
今じゃただの 凡人なんだよ
昔の話は 心地いいのさ
今じゃもはや 懐古話だよ

他人のことが知りたくて
他人のことが分からなかった
そんな妄言を吐き出してる

思考回路 焦げ付いて
暴走?焦燥?はたまた妄想?

いつかは俺も 夢を見ていた
今でも俺は 夢を見ている
いつまで俺は 夢を見れるか
いつまでだって 夢を見ているさ

昔は俺も 神童だったさ
今でも俺は 夢を見ている
昔の話は 心地いいのさ
いつまでだって 夢を見ているさ