赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24708 ( 詞リスト )
(1) これから大好きな人へ作詞/2791017_43
君にもう一度会うまで 生きるのはやめないよ
今更 好きになってしまった ねぇ笑ってよ

おんなじ言葉しか伝えられない
だけどね本当は恥ずかしいだけ
もしまた会えたら きっと きっとね

煌めいて ただ輝いて そんな日にさよならを言うのさ
全て駄目じゃないから 良いさ汚れても

二人でいつか見た 夜の星空
そこで見せてくれた 笑み ステキでさ
もしまた会えたら もっと もっとね

おんなじ過ちも バレバレの嘘も
きちんと咀嚼して 飲み込んでいく
もしもの時でも 忘れないでね

君にもう一度会うまで 生きるのはやめないよ
いつでも 会いにおいで 待ってるからいつまでも