赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24378 ( 詞リスト )
(1) 諸事情によりエビの頭に指を差し込んでいます作詞/くるねこ1009_31<>sk8_933
 寒風 吹きすさぶ 船上で
いかがお過ごしで しょうか
あなたのいない この部屋で
遠き 春の訪れ 待ってます

真冬の港は 冷たくて
あなたの笑顔が 恋しくて
あなたの温もり 感じたく
エビの頭に 指を差し込んでいます


 寡黙で 赤銅に 日焼けした
海しか知らない あなた
何も言わずに 渡された
エビの 頭を今でも お守りに

独りの港は 冷たくて
あなたの指先 恋しくて
あなたの温もり 感じたく
エビの頭に 指を差し込んでいます
(2) 諸事情によりエビの頭に指を差し込んでいます(修正版)作詞/くるねこ1010_32-33<>sk8_973
寒風 吹きすさぶ 船上で
いかがお過ごしで しょうか
あなたのいない この部屋で
遠き 春の訪れ 待ってます

真冬の港は 冷たくて
あなたの笑顔が 恋しくて
あなたの温もり 感じたく
エビの頭に 指を差し込んでいます


寡黙で 赤銅に 日焼けした
海しか知らない あなた
何も言わずに 渡された
エビの 頭を今でも お守りに

独りの港は 冷たくて
あなたの指先 恋しくて
あなたの温もり 感じたく
エビの頭に 指を差し込んでいます
規制用8スレ933 [[Filelink]] 1009スレ31 [[Filelink]] [[Filelink]]